未分類

カリビアンコムの15日会員(ストリーミングプラン)とは

投稿日:

カリビアンコムには15日間を15ドルで楽しむことができるストリーミングプランがあります。

カリビアンコムの15日会員(ストリーミングプラン)

カリビアンコムの15日会員(ストリーミングプラン)がどのようなものか説明します。

1.スマホやタブレットだけでなく、PCでもカリビアンコムの一般動画を楽しむことができます。

15日会員(ストリーミングプラン)ではVIP動画や超VIP動画を視聴することができません。ダウンロード会員に入会するか迷ってる人は、まずストリーミング会員になるのも良いでしょう。

2.料金は1日1ドルと割安のプランです。

1日1ドルという価格はどのダウンロードプランよりもお得です。1日1ドルで好きな無修正フルHD動画を見放題なので、かなり格安なプランとなります。

3.ストリーミング専用プランなので、ダウンロードはできません。(YouTubeのような感じです。)

ダウンロードの必要はなく、AVはレンタルビデオ屋で借りてました。って人はお得に楽しめるプランです。ストリーミング再生となりますので、ダウンロードの待ち時間なくすぐに動画を楽しめます。

4.退会しない限り、自動更新で15日毎に15ドル課金されます。

カリビアンコムは自動更新となりますので、退会時には次回継続日の前日までに退会申請をする必要があります。退会後も15日の退会満了日までカリビアンコムを楽しむことができます。

カリビアンコムの15日会員は初心者にぴったり

15日会員(ストリーミングプラン)はダウンロードせずに、カリビアンコムの無修正フルHD動画を楽しめます。15日会員は1日あたりの料金も割安なので、有料アダルト初心者にはぴったりなプランです。

カリビアンコムの15日会員(ストリーミングプラン)はアプリをインストールしたり、面倒な設定なども必要なく、好きな動画の再生ボタンを押すだけですぐに無修正フルHD動画を楽しむことができます。

ストリーミング会員はログインすると、すぐに動画一覧が出てきて、検索ボタンから好きな女優やプレイなどを選ぶことができます。

目的の動画を選ぶと「サンプル再生」「全編再生」「ダウンロード」のポップアップが出てきますが、ストリーミング会員はダウンロードできません。「全編再生」をタップすると、すぐに動画が再生されます。

カリビアンコムの15日会員まとめ

カリビアンコムの15日会員(ストリーミングプラン)は無修正フルHD動画をダウンロードできませんが、1日1ドルという格安価格で好きな女優や好きなプレイの無修正動画を楽しむことができます。

カリビアンコムの無修正動画をお試しで楽しみたい方、基本的にダウンロードしない方にはおすすめのプランだといえます。

-未分類

Copyright© カリビアンコム初心者マニュアル , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.