未分類

カリビアンコムの入会方法を簡単に解説【会員登録のやり方】

更新日:

無修正動画を見たいので「カリビアンコム」に入会したいけど、「カリビアンコム」に会員登録をして入会する方法がよくわからない人も多いでしょう。

今回は無修正動画サイト「カリビアンコム」に入会する方法をわかりやすく説明していきます。

「カリビアンコム」への入会方法~

「カリビアンコム」に入会するには、入会案内ページを開いて、入会したいプランを決めます。

入会したいプランが決まったら、「お申込み」ボタンをクリックします。

「カリビアンコム」の入会プランは30日会員(一般会員)、90日会員(VIP会員)、180日会員(超VIP会員)、360日会員(年間会員)の4種類あり、それぞれ視聴可能な動画やダウンロード可能制限が異なっております。

希望の入会プランを決定すると、申し込み情報入力ページに移動します。

申し込み情報入力ページでは、メールアドレス(フリーアドレスでも可)、好きなパスワード(自分で決める)、

郵便番号(合ってなくても適当で問題ない)、クレジットカード情報を入力します。

すべて入力し終えたら、「購入する」ボタンをクリックします。

(メールアドレスとパスワードは「カリビアンコム」ログイン時に、利用するので忘れないように注意しましょう。)

郵便番号は適当でも大丈夫なのか

「カリビアンコム」の入会申し込みには郵便番号の記入欄があります。

アダルトサイト利用初心者は住所がバレてしまう可能性がよぎるので、郵便番号を入力するのに不安があるでしょう。

「カリビアンコム」の入会申し込みには郵便番号の記入が必須ですが、適当であっても問題ありません。

郵便番号を入力するのに不安がある方は「100-0000」のように、7桁であれば適当でも大丈夫です。

入会登録はフリーアドレスでも大丈夫なのか

「カリビアンコム」の入会登録にはメールアドレスの登録が必須ですが、迷惑メールや勧誘メールがくるのではないかと不安になりますよね。

「カリビアンコム」ではフリーアドレスでも入会登録は可能ですので、アドレス登録に不安がある方はフリーアドレスを登録するようにしましょう。

「カリビアンコム」から入会や退会のお知らせなどが届きますので、必ずメール受信できるアドレスを登録するようにしてください。

カリビビアンコムへの入会は結構カンタン

無修正動画サイト「カリビアンコム」に会員登録をして入会する方法は面倒な手続きなどもないので簡単にできることがわかります。

入会すればすぐに無修正動画サイトを楽しむことができますので、今すぐに「カリビアンコム」に会員登録をして入会しちゃいましょう。

-未分類

Copyright© カリビアンコム初心者マニュアル , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.