未分類

カリビアンコム入会時の入力を詳しく解説

更新日:

無修正動画サイト「カリビアンコム」に入会して、無修正動画を楽しみたいけど、入会方法がいまいちわからない方も多いはずです。

今回は「カリビアンコム」に入会する方法を詳しく説明させていただきます。

「カリビアンコム」への入会方法

「カリビアンコム」に入会するには、入会案内ページを開いて、入会したいプランを決めます。

入会したいプランが決まったら、「お申込み」ボタンをクリックします。

「カリビアンコム」の入会プランは30日会員(一般会員)、90日会員(VIP会員)、180日会員(超VIP会員)、360日会員(年間会員)の4種類あり、それぞれ視聴可能な動画やダウンロード可能制限が異なっております。

希望の入会プランを決定すると、申し込み情報入力ページに移動します。

申し込み情報入力ページでは、メールアドレス(フリーアドレスでも可)、好きなパスワード(自分で決める)、

郵便番号(合ってなくても適当で問題ない)、クレジットカード情報を入力します。

すべて入力し終えたら、「購入する」ボタンをクリックします。

(メールアドレスとパスワードは「カリビアンコム」ログイン時に、利用するので忘れないように注意しましょう。)

入会登録におけるメールアドレスについて

「カリビアンコム」の入会登録にはメールアドレスの登録が必須ですが、迷惑メールや勧誘メールがくるのではないかと不安になりますよね。

「カリビアンコム」ではフリーアドレスでも入会登録は可能ですので、メールアドレス登録に不安がある方はフリーアドレスを登録するようにしましょう。

「カリビアンコム」から入会や退会のお知らせなどが届きますので、必ずメール受信できるアドレスを登録するようにしてください

クレジットカード情報の入力について~

入会申し込みにおけるクレジットカード情報は下記のようにしてください。

・カード番号:16桁の半角数字を入力してください。

・有効期限:年と月を選択してください。

・郵便番号:郵便番号を入力してください。(郵便番号の入力に不安がある方は「100-0000」のように、7桁であれば適当でも大丈夫です。)

・国:JAPAN(日本)のままで大丈夫です。

・セキュリティコード:クレジットカード裏面の右側3桁の数字を入力してください。

・カード名義:クレジットカード表面のローマ字の姓名を半角で、間違えないように入力してください。

クレジットカード情報を入力したら、「購入する」をクリックします。

カリビアンコム入会時の入力まとめ

「カリビアンコム」の入会方法は一連の流れがわかれば、誰にでもできる簡単なものになっています。

「カリビアンコム」はフリーアドレスでの登録や、適当に入力した郵便番号でも入会可能です。勧誘メールがきたり、家に変な郵送物が届くこともありません。

無修正動画に興味がある方は、「カリビアンコム」に入会して無修正動画を楽しんじゃいましょう。

-未分類

Copyright© カリビアンコム初心者マニュアル , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.