未分類

カリビアンコムの入会時のパスワードは何を入力すればいいの?

更新日:

「カリビアンコム」に入会し、無修正動画を楽しみたいけど、会員登録についていまいちわからない方もいるでしょう。

今回は「カリビアンコム」の無修正動画視聴に必要な入会方法の流れ、会員登録を説明します。

「カリビアンコム」への入会方法~

「カリビアンコム」に入会するには、入会案内ページを開いて、入会したいプランを決めます。

入会したいプランが決まったら、「お申込み」ボタンをクリックします。

「カリビアンコム」の入会プランは30日会員(一般会員)、90日会員(VIP会員)、180日会員(超VIP会員)、360日会員(年間会員)の

4種類あり、それぞれ視聴可能な動画やダウンロード可能制限が異なっております。

希望の入会プランを決定すると、申し込み情報入力ページに移動します。

申し込み情報入力ページで、会員登録情報を入力します。

最後にクレジットカード情報を入力したら、「購入する」ボタンをクリックします。

会員登録に必要な情報について

申し込み情報入力ページにおける会員登録では、メールアドレス(フリーアドレスでも可)、好きなパスワード(自分で決める)、

郵便番号(合ってなくても適当で問題ない)、クレジットカード情報を入力します。

(メールアドレスとパスワードは「カリビアンコム」ログイン時に、利用するので忘れないように注意しましょう。)

会員登録におけるパスワードについて

「カリビアンコム」のログイン時にパスワード入力は必要になりますので、忘れにくいものにしなければなりません。

パスワードにおける2点の注意事項がありますので、パスワードを決める際には注意しましょう。

・その場で決めなければならない
・半角6~14文字の英数字の組み合わせで何でもいい

パスワード入力は会員登録時に必須なので、後から決めることはできません。事前にパスワードの候補を考えておくようにしましょう。

パスワードのセキュリティ上の都合により、半角6~14文字の英数字の組み合わせでないといけません。

半角6~14文字の英数字の組み合わせであれば何でもいいので、自分が好きな英字や数字の羅列でも構いません。

(111111など、他からも入手されやすそうなパスワードは控えた方が良いでしょう。)

まとめ:カリビアンコムの入会時のパスワードについて

「カリビアンコム」の入会手続きにおける会員登録は簡単ですが、パスワード入力は必須となります。

パスワード設定における半角6~14文字の英数字の組み合わせという制約がありますので、普段から忘れにくいものを考えておくと良いかもしれませんね。

-未分類

Copyright© カリビアンコム初心者マニュアル , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.