未分類

カリビアンコムの退会・解約方法

更新日:

「カリビアンコム」の無修正動画を存分に楽しんだので退会しようと思うけど、退会手順がわからない方も多いと思います。

今回は無修正動画サイト「カリビアンコム」の退会・解約方法を詳しく説明していきます。

「カリビアンコム」の退会ポイント

無修正動画サイト「カリビアンコム」の退会において、大事なポイントが3点あります。

①退会する日付について
②退会時は入会した時と同じ機種でなくても大丈夫
③非会員でも退会ページの閲覧可能

①において、「カリビアンコム」は自動更新なので、次回更新日の前日までに退会処理申請が必要になります。退会申請は365日24時間いつでも可能です。

②において、入会した時の機種と退会する時の機種が違っていても退会可能です。例えば…スマホから入会するして、パソコンを使って退会することが可能です。

「カリビアンコム」の退会申請に必要なものはメールアドレスとパスワードなので、機種の違いはなんら問題ありません。

③において、「カリビアンコム」の退会ページは非会員でも退会処理を行なうページを見ることができます。

事前に目視で確認できるので、安心して退会申請を行なうことができますね。

「カリビアンコム」の退会手順

無修正動画サイト「カリビアンコム」の退会手順において、手順は6つあります。

①退会申請は入会案内から行なう
②退会フォームアイコンをクリックする
③退会のご案内ページが表示される、
④退会アンケート
⑤ユーザー名とパスワードを入力する
⑥退会処理をクリックする

①において、「カリビアンコム」のウェブサイトを表示させ、❝入会案内❞のポップアップをクリックします。(退会フォームは入会案内の中にあるためです。)

②において、入会案内ページが表示されるので、下のほうへスクロールしていき、❝カリビアンコム退会のご案内❞をクリックします。

③において、退会のご案内ページが表示されるので、一番下にある❝退会フォーム❞を選択します。

④において、退会フォームをクリックすると、アンケート画面が表示されます。アンケート入力は任意であり、答えなくても退会はできます。アンケート後は一番下にある❝次にすすむ❞をクリックします。

⑤において、退会申し込み場面が表示され、3つの入力項目にそれぞれ入力します。

ユーザー名(D2PASS ID)に❝登録したメールアドレス❞、パスワードに❝入会した時に入力したパスワード❞、登録Eメールアドレスに❝1番目のメールアドレスと同一のメールアドレス❞をそれぞれ入力します。

⑥において、画面に表示された内容を確認し、❝退会処理❞をクリックします。「退会手続きが完了しました」の表示が出れば、無事に退会完了となります。

カリビアンコムの退会・解約方法まとめ

「カリビアンコム」の退会申請にはそれぞれポイントがあり、そのポイントを踏まえることが重要です。

退会のポイントを踏まえた上で、6つの退会手順をこなしていけば、簡単に退会処理は行なえます。

-未分類

Copyright© カリビアンコム初心者マニュアル , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.